人気ブログランキング | 話題のタグを見る


公式掲示板に
スタッフさんも参加したら?
それが盛り上がりにむけての一番の早道だと思うんですが。
態々コンテンツやコーナー設けることもないんです。
掲示板で「なんか会話してる」と思わせることで、人が集まるわけで。
人が集まれば、自然と盛り上がっているようにも見えますし。

情報だって、正確さも大事だが、速さはもっと大事かと。
暫定でもいいから
「この情報は今現在のもので云々~。」と書いちまう。
但し書きがあれば、正確さがないと非難されることもないし。
今回の、掲示板での新曲情報スレッドのような流れだと、
「だったら先に発売日だけでも書けよ」と思うわな。

STAFF'S VOICEがそういうコンテンツなんだろうけど、
十分に活用されているとは思えませぬ。

リニューアルしても、結局どうしたいのか見えないんだよね。
by overdose_move | 2004-11-15 00:29 | move
<< もじら好き 相変わらずでございます >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧