人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GRID TOUR
終わりましたね。
たった3回のライブでしたが。


曲や構成に関しては、いろいろと要望(not批評)ありますが、
それは置いといて。

一言、

楽しかった


多分、メンバーが楽しんだからだと思いますよ。
自分らが楽しまなければ、他人を楽しませることは困難。
あんなに笑っていた木村氏見たの初めてですよw


名古屋での言葉(うろ覚え)ですが、
yuri : 木村さん、禁酒禁煙は?
t-kimura : 好きなものは止められないよねっ。

「好きなものは止められない」
う~ん、そのとおり。
やっぱ好きだからなぁ、どうしようもねぇやw


追記:
かず&さんた、おめでとう。
びっくりさせられると心臓逝ってまうんで、勘弁して下さいw

&古参連中w
もヴぇ関連であんな濃いメンツみたの久々だな。
サイト管理人から、ライブ・イベント常連ばかりぢゃねーのw
ライブ後の打ち上げ行きたかったよ。
by overdose_move | 2006-03-22 22:09 | move
<< 春ですねぇ 未知 >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧