人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いきなり躓いたってさ
BBSでのご指摘について 2006-01-24 (Tue)
当ウェブサイトのBBSにてご指摘されております、
オフィシャルサイトの情報更新の遅れ等の問題ですが、
ファンの方々にご迷惑をお掛けした事を
深くお詫び申し上げます。
今後は速やかに更新が行える様、
現在人員体制を整えております。
現状の問題をスタッフ一同真剣にとらえ、
より良いサイト運営にあたりますので、
今後とも温かいご声援を宜しくお願い致します。

スタッフ一同

とのこと。
残念ながら、掲載された当日に大きな失点。

いきなり躓いたってさ_b0041595_21114758.jpg


明日発売のGRIDについて
初回限定・封入特典 m.o.v.e オリジナルステッカー付
と公式HPのTOPにうたっていたにも関わらず、
購入者からは、封入されていないとの
クレームの嵐

まぁ、体制をこれから整えるって宣言しただけだから、
しばらく(多分半年)は同じ状況が続くんでしょうね。
それまで我慢しましょう。

やっと返事をしたということで、
しばらく静かにしておくと、ヤンが申して下りましたw

追記:
なんかDVD入りでなく、CDだけだと封入しているらしい。
[ALBUM+DVD]¥3,900(tax in) AVCT-10156/B
[ALBUM]¥3,059(tax in)AVCT-10157
初回限定・封入特典 m.o.v.e オリジナルステッカー付

この書き方で、真上のCDしかステッカーついてないよ
って理解しなくちゃいけないのか。
avexクオリティは敷居高いなw
by overdose_move | 2006-01-24 21:20 | 雑記
<< m.o.v.e NEW ALB... moveにとってのファンとは >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧