人気ブログランキング | 話題のタグを見る


辛辣
独り言をちょっと。

いろいろと問題を抱え、努力をし、頑張っている。
その姿は、決して表立つことなく裏方と言った方がいい。
結果が出ず、非難を浴び、誰も応援してくれずストレスはたまる一方。
何度も何度も文句を言われ、改善しないと煽られる毎日。

ま、仕方ないかと。
そういう「生活」(仕事)を選んだのですから。


でもね、
非難といっても無責任の言いっ放しから、
把握できうる状況から判断して、モノ言う場合など様々。
あと、言われなくなったらオシマイってのもあるし。
頑張って欲しいんですよ、マジで。

ファンを上手く仲間にしちまうとか、
コミュニケーションが少しでもあれば少しは前向きになるのですよ。

waddyが公式BBSにきましたね。
会話が成立し、一時的にですが有意義な公式掲示板のように見えました。
ブログや、コメントなどの一方的な発信は、
それが滞ったり、ましてや止まったりすれば
前より一層反感が強まりますよ。

頭ごなしでなく、協力を仰ぐことも必要かと。
前にあったDiscussionBBSが上手く運用できていればよかったと
死んだ子の歳なぞ数えてみるw


まぁファンなんぞ、気まぐれで我侭で傲慢な人種ですよ。
でも、それに対する方も同じじゃぁ仕方ないし、救いもない。
両者共歩み寄るには、会話が一番かと。
スレッド式掲示板だったら、そっち側からの質問(アンケートみたいも可)形式で
スレッド立てて話したりするのが、一番手っ取り早くて
よかったんですけどね。
と、またまた歳を数えてたりする。


何が言いたいのかって?
文句言う人 だ け に答えるのでなく、
広く今の状況を赤裸々にして、
一致協力を仰ぐってのがいいんじゃないですかってことです。



追伸:
ウチのニートなぞ相談役としてどうでしょうかw
結構いい仕事しますよ。
by overdose_move | 2005-10-21 22:38 | 雑記
<< 筋肉痛 何度でも >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧