人気ブログランキング | 話題のタグを見る


追憶
聞きながらCLUB PLAYを思い出したよ>伊勢崎
あの時はバンドじゃなかったなぁ。
たしか前回では原曲のキーだったかで
声が出にくい場所もあったと記憶してる。

もう6年立つのか
当時のレポを久々に見る


move CLUB PLAY 2000 in 伊勢崎LUV

23:30ライブスタート。
SEがはじまりまず木村氏が登場。続いてmotsu、yori。
会場は声援で溢れる。
いきなりのBlazinはびっくり。
もう最初から飛ばしっぱなしで
叫びまくり、跳びまくり、首振りまくり(笑)
aroundでは隣の友人がmotsuにマイクをむけられRAPを刻む。
かまわず横で叫ぶ。
Rageと続きMCへ。
MCでは観客が絡みまくって話が飛ぶ(笑)
motsu曰く「せっかく格好よく決めようとしてたのにぃ~」
majestic~、Platinumへ。
再度MC(yuri担当)
ここで嬉しい驚き、ライブ初の曲がお目見えのこと。
聞きたかったんですよpast days
singin'~、past days、silent~と続く。
yuri側のアンプの調子が悪くて音とりが大変だったようです。
歌詞忘れはご愛嬌で(笑)
MC、ここから最後までHeat-up
motsuの「80年代へ~」でtime machine
motsuの振り面白すぎ、好きなようにやってますねぇ(笑)
続いてknock'emへ。やっぱりこの曲は盛り上がる。
テンポが落ちるところでは「Hey!HO-」「HO-」も
それにあわせてスローに。
motsu the worldへ突入。
サングラスを外し怪しげにRAPを刻む。
一転テンポUP。この感じがサイコーなんです。
ラストの曲はwords~。
会場全体で跳ねている感じ。
move退場。でもすかさずアンコールをかける。
しばらくして再登場。
アンコール曲はBREAK~でした。
ビートに酔いつつ終了。

当時のスコア
1.SE
2.Blazin' Beat
3.around the world
4.Rage your dream
5.majestic flight
6.platinum
7.singin' 4U
8.past days~追憶
9.silent white?
10.time machine
11.Knock' em out
12.words of the mind~brandnew journey~
13.BREAK IN2 THE NITE


あぁ、恥ずかしいw
by overdose_move | 2005-10-14 23:10 | move
<< 嵌っております WAHOO >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧