人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昔を思い出す
こういうの見ると学生時代のバイトを思い出す。>腰折れそう

高校生~大学までビル清掃のバイトをしてたわけだが、
たまに大口の仕事がある。
ビルが建った直後、綺麗に仕上げる仕事なんだが、
何もないだだっぴろい空間を見ると眩暈が・・・。
そういえば杏林大学病院やったときは皆倒れそうになったな。
夏は学校や保育園まわって、給食室とか普段できない場所の一斉掃除。
冷房なしで、水を飲んでも全部汗w
体重が40kg台になったときにはどうしようかと思ったっけ。

おかげで未だに窓掃除は上手いw
スクィージは未だに使いこなせるし。

そういえば、大蔵省印刷局の滝野川工場の窓清掃もやったっけ。
切ってない札初めて見たよ。
でも監視が始終付きまとってうざかったな。
by overdose_move | 2005-05-23 23:04 | 雑記
<< いまいち信用できん P2P >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧