人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私はGATEWAYのPCを使っている。
もう3年もので、HDDも交換・増設し、メモリもUP。
OSもWin98~Win98SE~Win2000~WinXPと移り変わった代物。
最近は「キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」という
殺人音波兵器のような音を出す時もある。
電源ボタンも押しすぎ(経年劣化)により破損し、
カバーをはずし、筐体むき出しで使っている。
マザーボードも古く、BIOSのupdateもままならないので
大容量HDDも使えない始末。

さて、ちょっと前にこんな記事を見た。
Gateway、年内に日本市場再参入へ【LINK】
おぃおぃ、ふざけるなよ。
↓これ↓を忘れたのか?
日本ゲートウェイ,営業停止【LINK】
閉鎖前日まで、全く告知なしで営業していたのに、
日付が変わったとたんに、営業停止。
夜逃げと同じじゃねーか。
そんなことしておいて、再参入ですか。
そうですか。

一度あることは二度あるかもだよな。
by overdose_move | 2004-11-21 19:11 | 雑記
<< 公式携帯板 Wine >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧