カテゴリ:雑記( 410 )
土曜日、とりあえず帰還
かの地では旭山動物園なども行って来たりした。
美味いもの食って、飲んで


体重が3kg増加


今日は天気がいいので、
自転車に乗り、少しでもカロリーを消費。

30km近く走った後に、
腹が減ってうどんを食す。



・・・駄目ぢゃん。
[PR]
by overdose_move | 2006-09-24 23:23 | 雑記
宴の後で
昨日、DEEP SUMMER! BEAT SUMMIT!
ZEPP東京が終わったわけだが
その後数名と飲み。

深夜0時過ぎから飲み始める大人の飲み会w
始発までの5時間、しっかり飲み食い致しました。

ビールにも飽きたので、
もっぱら梅酒に。
結構いけますな。>梅酒
今も、ロックで飲んでおります。

move関連の話というと、
もう公式はだめだなという結論に。

ということで、
un-electropica.comの始動w
[PR]
by overdose_move | 2006-09-09 23:47 | 雑記
削除w
b0041595_185269.jpg

LIVE
情報が入り次第お知らせいたします。


って、情報を削除しておいて何を言ってるんでしょうね。


追記:
ついでにコレも消しとけばw
LIVE情報更新2006-07-31 (Mon)
m.o.v.eのLIVE出演が決定しました。
詳しくはLIVEインフォをcheck!!


再追記:
木村氏ブログの記事にトラバしておきます。
[PR]
by overdose_move | 2006-08-12 18:54 | 雑記
2006年海紀行
去年の海紀行と同じく、
今年も海水浴に行ってきました。
場所も同じw

目新しいこともなく、いつもの通りでございます。
(去年は地獄極楽巡りに行ってきたし)

3週間後(8/26)に再度行く予定なんですが、
その際は、柿田川を見てきたいと思います。
[PR]
by overdose_move | 2006-08-06 19:13 | 雑記
Mercedes-Benz Mixed Tape
こういうサイトは増えないものかね。

Mercedes-Benz Mixed Tape

アーティスト側もディーラー・メーカー側もメリットあるとおもうが。

あぁ、日本じゃ音楽メーカーとJASRACが文句言うかw
だから衰退までいかないが、繁栄しないんだよ。
[PR]
by overdose_move | 2006-07-22 01:06 | 雑記
二番煎じ
いい記事と思ったら

10円玉で蚊、撃退 日本銅センター

一ヶ月前に他社で報道済み

蚊の発生を銅が抑制

さすが朝日新聞w


でもいいこと知ったな。
10円玉か。
色々使い勝手いいみたいだ>10円玉
・靴の臭い匂いは10円玉でとれる
・銅には抗菌効果
・肩こり解消

まぁ、個人の責任で。
[PR]
by overdose_move | 2006-07-21 21:18 | 雑記
実験♪実験♪
さぁ、貴方も参加してみては。

宇宙医学実験

現時点で12名決まっているらしい。
あと4名になるのは貴方w

必要なことなんだろうが、きっついなぁ。
参加者は実験期間中に立つことはもちろんのこと,
上半身の起きあがりも許されません.


更に、
食事,排泄などの日常的に行う動作は
全て寝たままで行います.


その上、
大部屋で他の参加者と同室ですが,
カーテンによってプライバシーは保護されます.
髪の毛は洗髪器にて洗髪し,
体はアルコール等できれいにします.


臭いが凄そうなんですが。


でもさ、こういった研究って
NASAとか、ロシア科学アカデミーじゃ既にやってそう。
というか、やってるからこそ
宇宙で強制的にでも運動してるんですが。

「世界に先駆けて発表」って既出の事実の公表ってことねw
[PR]
by overdose_move | 2006-07-17 12:35 | 雑記
必要?不要?
もヴぇの公式なんだが、必要なんだろうか?
情報更新は6月初めから止まったまま。
ブログは4月
完全に放置状態。
BBSだけが、ちょっと動くくらい。

どっちの方向へ積極的に動いても
閉鎖に繋がるので動けないw

このまま放置でいいのかね。

声を上げる人がいないってことは、
必要ないんだろうな。

声を上げるってことは、
他人の目に付く場所でしつこいぐらいに
人に嫌われようと押し通さなきゃ意味ないんだけど。
それが必要というならばね。
[PR]
by overdose_move | 2006-07-13 23:45 | 雑記
飛び込みたくなる?
やっぱ勝利~興奮~水~飛び込む
これがデフォなんでしょうかw
b0041595_2250415.jpg

おめでとう、イタリア

そして、お疲れジダン。

4年後にまた会いましょう。>南アフリカ
[PR]
by overdose_move | 2006-07-10 22:54 | 雑記
やっぱ詐欺?
先日、仕事帰りに駅から家まで歩いていると
背広着たおっさんに、
「定期券を落としてしまって、新宿まで帰りたいんですが、
300円貸してくれませんか。必ず返します。」
と声をかけられた。

(ここから新宿まで300円で帰れないし)
(定期落としたってことは、
毎日通ってる場所が近くにあるんだからそこで借りろよ)
(とりあえず交番へ届けろ、そこで警察官の善意に甘えろ)


などなど思ってしまったので
「現金持ち歩かないので、ない」と断りました。

とまぁ、ネタにもならないとおもっておりましたら、
同じような体験した人がいるようで、
ネットにもちらほら。

キーワードは、「300円」「定期落とした」と共通w
寸借詐欺確定ですな。
気をつけましょう。
[PR]
by overdose_move | 2006-07-09 18:40 | 雑記




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
10th Anniver..
from DVDジャンル別リアルタイム..
GRID
from らい☆らいふ
TB:"質問があります"..
from MUSICLIFE
GJ!!!マジTHANX..
from 諸行無常
>Time Machine
from MUSICLIFE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧