カテゴリ:move( 97 )
公式再開?
新しいスタッフが加わり、
公式サイトも更新してゆくという記事がブログに載った。

さて、信じていいものか、否か。


毒を食らわば皿まで。
一度乗った泥舟だ、最後まで運命を共にするかw
これこそ儲たる者の勤めだな。


■スタッフへのお願い
一度でいいから、掲示板過去記事を読んでください。
そこには、「何が悪かったのか」という情報が満載です。
それと、ファンをできるだけ巻き込んで下さい。
彼らは協力を惜しまないでしょう。
敵にするより味方にすべきです。
それも直ぐに。

これが最後です。
スタッフが変わっても、今までと同じだったら救いはありません。
裏切られても裏切られても信じようとする者を
また裏切らないで下さい。

今までの経緯を知らない人に
いろいろ言うのは酷だと思いますが、
彼らの声を真摯に受け止めてやってください。
お願いします。



追記:
なーんだ、公式ブログへのトラバってやっても、載らないのか。
意味ねーや。
[PR]
by overdose_move | 2006-11-27 23:19 | move
教えてやるものか
と、いったことでしょうか?
FSW.TV スーパーTEC 第4戦
b0041595_22371051.jpg

数少ないイベントも、
気づかなければどうしようもない。
公式のやる気のなさは今に始まったことではないが、
既に末期症状のようだ。

所属アーティストのプロモートをしない。
もうどうでもいいんでしょう。
avexにとってのmoveって。

もうどうにもならんな。



つーかさ、教えてくれないかな。
ここを毎日1~2回みてる複数のavexの人。
moveをどうしたいの?
[PR]
by overdose_move | 2006-08-08 21:30 | move
誘導
素直な皆に乾杯w

360&371より
[PR]
by overdose_move | 2006-06-15 23:32 | move
横浜開港祭
明日は横浜開港祭ですが、
勿論仕事でいけるわけがありません。
当然風邪も治っておりません。
辛うじてドリンク剤のPOWERで凌いでいる現状です。

とりあえず月末通過したので、
明日は病院立ち寄り後、出社ですな。

そうそう、朝の通勤電車で
あまりの体の辛さに脳が活性化したのか
脳内麻薬だしまくりで、軽い麻痺状態になりましたよw
おかげで電車は楽でしたが、その後が地獄w

とまぁ、他人には全く関係のない話 つチラシの裏

ってことで。
[PR]
by overdose_move | 2006-05-31 23:51 | move
恥ずかしながら
X-DAYの粗品が、当時バナーを掲載した協力者に贈られたわけですが、
私も頂きました。

「オマエ、イラネーって言ったじゃねーの」
「結局オマエも乞食かよー」

と非難轟々でしょう。

しかしながら、
「断られても贈らせていただきたい」と言われまして、
頂いた次第でございます。
申し訳ございません。

配布方法が、FileBankのBIGMAILを使用、
DL期間も5/3までということですので、
取り忘れもあるかと思います。
そんな方は、メール下さい。
当方より配布させて頂きます。


追記:
粗品の内容を当初書きましたが、削除しました。
当ブログはavexからの巡回もされているようなので
内容明記は適切でないと判断しました。
[PR]
by overdose_move | 2006-04-30 10:09 | move
再開
b0041595_2272025.jpg

moveを聞き始めたのは、デビュー直後からだった。
TVCMで聞いたROCK IT DOWNの衝撃
その当時、楽曲を作っていたのがFBの木村氏とは思ってもみなかった。

あれから約10年がたとうとしている。
moveの名の通り、音楽のジャンルの変遷はファンにとっての試練にも思えた。
だが、どんなジャンルであれ「自分が楽しめる曲」であることに変わりなく
ファンとして今に至っている。

これが永遠に続くわけでないことはわかっているが、
永遠を望むのがファンでもあり・・・。

イロイロと暴言を吐きつつ、傲慢な態度を取ってはいるが、
単に「moveの、木村氏の音楽」が聴きたいつーだけなんだよな。

頼むよ、木村氏。
[PR]
by overdose_move | 2006-04-30 02:27 | move
Wooooooooooooooooooo!
b0041595_20455716.jpg

[PR]
by overdose_move | 2006-04-10 00:00 | move
X-DAY再び
木村氏より、
「X-DAYバナー掲載への謝礼アイテムが発送(mail)できる準備にある」
との連絡を受けました。

こちらのブログ・サイト関係者は、
以前収集したメアドを木村氏にお渡しする予定です。
もし、気が変わってメアド渡すのNGということでしたら、
以下の宛先までご連絡下さい。

更に、
「"多くの協力者のメールアドレスを確保できれば" 」
とのことでしたので3月末まで、再度ご連絡をお待ちしたいと思います。
多分、木村氏がご自身のブログで周知されると思いますが、
X-DAYのバナー掲載に協力して頂いて、
未だ当方までご連絡していない貴方。

xxxxxxxxxxx@xxxxxxx.com

まで、件名を「X-DAY再び」としてメールを下さい。内容は、
・X-DAYバナーを掲載していたブログサイト名
・上記ブログサイトのURL
・サイト管理者名
・連絡先メールアドレス(フリーメール可)

宜しくお願いします。
[PR]
by overdose_move | 2006-03-31 23:59 | move
GRID TOUR
終わりましたね。
たった3回のライブでしたが。


曲や構成に関しては、いろいろと要望(not批評)ありますが、
それは置いといて。

一言、

楽しかった


多分、メンバーが楽しんだからだと思いますよ。
自分らが楽しまなければ、他人を楽しませることは困難。
あんなに笑っていた木村氏見たの初めてですよw


名古屋での言葉(うろ覚え)ですが、
yuri : 木村さん、禁酒禁煙は?
t-kimura : 好きなものは止められないよねっ。

「好きなものは止められない」
う~ん、そのとおり。
やっぱ好きだからなぁ、どうしようもねぇやw


追記:
かず&さんた、おめでとう。
びっくりさせられると心臓逝ってまうんで、勘弁して下さいw

&古参連中w
もヴぇ関連であんな濃いメンツみたの久々だな。
サイト管理人から、ライブ・イベント常連ばかりぢゃねーのw
ライブ後の打ち上げ行きたかったよ。
[PR]
by overdose_move | 2006-03-22 22:09 | move
負の遺産
私達もイニシャルDタイアップが全てだとは思っていません。
ただパートナーとしてお互いなくてはならない存在に
もうなっています。
だからと言って全てを傾けているのではなく、
イニシャルDに育ててもらったm.o.v.eは
テーマソングのリクエストがくれば
必ず答え無ければならない、親子の様な関係です。
イニシャルD側のスタッフもm.o.v.eが答えてくれるなら
常にお願いしたいとも言ってくれてる訳です。
育ての親には背を向ける訳にはいかないのです。

では他のタイアップ?はと思われるかもしれませんが、
もちろん出来る限りの事はスタッフ全員でしております。
メンバーもイニシャルDはもちろんながら、
他のタイアップであったり、
テーマソングでm.o.v.e認知度アップを狙っている訳です。

試行錯誤の末の現状がある事を
理解してもらえれば幸いです。



いやぁ、愕然とする答えでしたよ。
まず前提としている「イニシャルDに育ててもらった」ですが、
イニDによって人気がでたと本当に思ってる?
avexの売上的に育ててもらっただけでしょ。
視点がまず違うから、これ以降もかみ合わないのでしょうね。

「必ず答え無ければならない」
BURNING DANCEのような話ですね。
創作意欲云々無視ですか、そうですか。
親子なら、親離れ子離れするのが当然の流れですから、
いい加減に離れる動きしたらどうですか。
例えが悪かったですね。

「育ての親には背を向ける訳にはいかないのです。」
ある意味奴隷的かと。
確かに恩返しという行為はありますよね。
でもそれは永遠?
永遠に恩返しを求めると言うことは、何か非常な違和感を感じるのですが。

m.o.v.e認知度アップ=タイアップでしか考えられない
スタッフの限界を感じます。
いくら木村氏がネットの可能性を論じても、
旧態依然の思考しかできないスタッフに囲まれていれば、
全くの無駄としかいいようがありません。

moveには暗黒の未来しかないのですね。
せっかくの返事の中に、一筋の光明さえ見出せないとは。
[PR]
by overdose_move | 2006-03-07 21:20 | move




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
10th Anniver..
from DVDジャンル別リアルタイム..
GRID
from らい☆らいふ
TB:"質問があります"..
from MUSICLIFE
GJ!!!マジTHANX..
from 諸行無常
>Time Machine
from MUSICLIFE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧