以前の記事
2013年 03月
2010年 11月
2010年 08月
more...


move3人衆
皆様、昨日のt-kimuraショックは如何でしたか?
私は昔のことを思い出していました。

時期は忘れましたが、当のご本人よりメールかmixiメッセージをもらった際、
次回の契約はしないだろうということが書かれていました。
あの事件以来、契約継続に反対する人も多かったようで。
またブログでも書かれていたように自らの道を模索しているようでもありました。
2008年3月時点で契約切れという情報も掴んでおり
今後の活動について危機感を持って独り騒いでいたものですw
もヴぇ前スレを今見て頂ければわかるでしょう。

その時期考えた想定・・・
解散
プロディーサー業専念



解散は外れましたね。
当たって欲しいとも思いませんでしたが。

時間の経過と共に、2番目も専念ではなく
パーセンテージが高いだけなのかと思っていた矢先のお知らせ。

木村氏の音楽が好きだという立場から言えば歓迎です。
今まで以上に濃い音楽が聴けそうな予感がするから。
ブログでも書いているように、一から作り上げることによって
作品の量は減るでしょうが密度は上がることでしょう。

一人のmoveファンとしては哀しいですね。
もう「move3人衆」じゃなくなるわけですから。
いや、極初期の状態に戻るのかな。

姿は見えないが、その分身である楽曲と
motsuのRAPとyuri Voice

変わってるようで実は変わっていない。
今はそんな感じがする。



そのうち寂しくなるんだろう。
もう「貴志コール」ができないなんて・・・。


追記:2008/12/04
yuri、motsu共、今回の件を日記に

2人ともしっかりしてます。
当然のことなんですが、こちら側のあたふたと比較すると
その差が激しすぎるかな。

変わらないものなんてない。
それにユリたちは『move』だから(笑)。
 by yuri

この激動の音楽シーンの中で、ただひたすらに熱い音楽を
全力で作っていくため、のこしていくために必要な変化です。
我々三人の舞い方は今までどおりなんの変化もありません。
 by motsu



相変わらずいい「言葉」を発する。
惚れ直しましたよw
[PR]
by overdose_move | 2008-12-03 22:36
<< 謹賀新年 リニューアル >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
10th Anniver..
from DVDジャンル別リアルタイム..
GRID
from らい☆らいふ
TB:"質問があります"..
from MUSICLIFE
GJ!!!マジTHANX..
from 諸行無常
>Time Machine
from MUSICLIFE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧