人気ブログランキング | 話題のタグを見る


余裕が出てきたのでw
なんかうちのサーバ経由で悪さをしたらしい。

根掘り葉掘り捜査員に聞いてわかったこと。
・うちのサーバ内のファイルアクセスはあまり関係がない。
・うちのサーバから外へでたログが欲しい。
・内部の人間をまず疑っている。


捜査員さんに、「ぶっちゃけ・・・。」、
「信用していいますが・・・。」と言われましたが、
「口外しないように。」とは言われなかったので書いちゃいますw

そういえば、そのサーバのこと一番知ってる私に対する疑いはゼロ?
疑惑の人NO.1と考えるのが普通なのにねw



そうそう、捜査員さん。

口が軽すぎ。

あと、スキル無さ杉。
by overdose_move | 2004-11-11 17:56 | 雑記
<< 中国からの・・・ ガクガク(((;゚д゚))... >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧