人気ブログランキング | 話題のタグを見る


巷の話題は
そういえば、トリノオリンピックも終盤ということですね。
我が家では、BS1流しっぱなし状態。
別に見るわけでなく、そんなに五月蝿いこともなく、

と思ったら、五月蝿い五月蝿いw

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか、

ファーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか、よくわからんが絶叫してるし。
それも、若い子の声だけじゃなく、
おばさんの野太い絶叫も。。。


と見ると、カーリング

ちょっと見てみると、結構おもしろいじゃないか。
ちょうどカナダ戦から見たという幸運もあってか、
連戦連勝を楽しめた。

解説者もレベル高く、
知りたいことや、わからないことを
いいタイミングで何度も言ってくれる。
おかげで、ルールわかったよw

俄かではあるが、カーリングファン増えたと思うよ、
俺も含め。

お疲れ

解説者に金メダルをあげよう。
by overdose_move | 2006-02-22 23:38 | 雑記
<< HUB 励みになるねぇw >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧