人気ブログランキング | 話題のタグを見る


業務連絡
奈良からinfowebを利用してご来場の御方へ。
(自称)奈良にお住まいで、私を犯人扱いしている人へ。

下記記事のコメント欄にて、質問をしておりますので
ぜひともご回答をお願い致します。

ネットでの発言

また、回答の際には、
下記記事の内容をよく読んでからお願いします。
的外れな返答は願い下げですので。

私物化検証


追記:
2005/12/4 21:00
アクセスログの時間、書き込み時間等により、使用プロバイダを推測したが、
100%の確証がない為、訂正する。
また訂正方法も、訂正したことを記録する為、元の文章を残す。


2005/12/5 21.30
回答に関して
いつまでも待ってるわけにはいかないので、
回答期限を12/9 20:00までとします。
期限切れの場合、以下の行動にでる予定です。
1.当ブログで非公開で書き込まれた記事を掲示します。
  (画面コピー、ログ収集済みなので削除しても無駄です。)
 又、原因となった公式掲示板の記事も掲示します。
2.当方に対する中傷がどれほどの規模なのかを調査します。
 具体的には、以下のとおり考えています。
 (1)各非公式サイト管理人宛に、当方を対象とする調査依頼の有無、
   当方を対象とした中傷メールの有無を確認。
 (2)move公式掲示板において、
   現在までメール・ブログを公開した人を対象として、
  当方からなにか嫌がらせを受けたかどうかの確認。
 (3)avex宛に当方が公式掲示板で、
  掲示板参加者を対象とした嫌がらせ行為をしているか否か、
  公開質問を行う。
以上。


2005/12/5 23:00
>moverNARAさん
このまま逼塞することが、
moveネットに迷惑をかけない行為と思っているかもしれませんが、
それは間違いですよ。
既に貴方は、私を犯罪者呼ばわりしてしまいました。
貴方が、そのことを証明(もしくは証明できないとして否定)しなければ
私自ら、犯罪者でないことを証明しなくてはなりません。
やってないことを証明するということは「悪魔の証明」ですのできません。
私ができることは、貴方が私のことをどう言っているのか、ということを調べ、
私を犯罪者と断定している根拠を探ることしかないのです。
ですから、長期にわたり公式を初め、
関連各所に問い合わせをしなくてはなりません。
これ以上moveネットに迷惑をかけない為にも、
速やかに、貴方の持論である
「私が犯罪者」であることを証明してください。


2005/12/7 3:15
昨日(12/6)23:30頃、
現在も公開されているmoverNARA氏のメールアドレスに対し、
回答の催促を行う。
現時点で、メール不達となっていない為、
メールアドレスは生きていて、着信しているものと推測す。
相手は完全に放置している模様。
根拠なく犯罪者呼ばわりしておいて、
反論されると即逃亡するとは、倫理・道徳観をもった人間の行う所業かと。
なにが45歳か。
幼児より性質が悪い。
by overdose_move | 2005-12-04 13:13 | 雑記
<< 問題整理 でもあえて浸ってみる >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧