人気ブログランキング | 話題のタグを見る


阪神優勝
恒例のHELLSINGより(改変者スマヌ、勝手に全文引用した。)

橋を虎キチ達が並んで歩いていく
遠くのファンに飛び込みを見せるために
狂ってしまった道頓堀の淵で
飛ぶためだけに歩き続ける
誰が知っていようか奴等の腹の底
何も見えないほど混んでいるのに
警官の待つ橋に立って落ちる数を数えている
欄干の前で野次馬が輪になって煽っている
だけどそんな暇はない
飛び込むために、騒ぎを長引かせるために
関西の果てのベッドタウンから
拉致された人(カーネルサンダースおじさん)が
川の水面に落ちていくのを
腕を 腕を 腕を組んで笑っている
橋を虎キチ達が並んで歩いていく
遠くのファンに飛び込みを見せるために
狂ってしまった道頓堀の淵で
飛ぶためだけに歩き続ける
歩き続ける 歩き続ける



さてさて、こう何度も阪神に優勝されると


醒めるね



やはり阪神には、
前半、すっとばしぶっちぎり1位
中盤、中だるみ&死のロードでずるずるとBクラス落ち
後半、最下位街道驀進
を何年も続けて、数十年後に


ひょっこり優勝



これが似合ってると思うのは、私だけだろうw
by overdose_move | 2005-09-29 22:53 | 雑記
<< 終わりの始まり 恒例のフライングGET >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧