Responsibility
TB:"質問があります"へのレス。

本文が長すぎたのでコメントでなく、トラックバックとします。

>>木村氏
早速のレスポンスありがとうございます。
まず、謝罪しなくてはいけないですね。
関係者限定という認識であったにも関わらず、
ファン軽視と断じてしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら、そう判断したのも、同じavex所属の公式アーティストサイトでは
公開イベント扱いとなっていた為、と言い訳をさせてください。
また、個人的なブログに押しかけてまで、苦情を言うという行為も
謝らなければいけないですね。

ご自身で書いているように、move関連でのことは
どうしてもアーティスト本人
(特にコミュニケーションが可能と思えるブログを開設している木村氏)に
向けられてしまう傾向が高いです。
スタッフへ直接言いたいことがあっても、
公式サイトにある「DisscussionBBS」が全く活用されていない為、
どうしても矛先がアーティスト本人へ・・・。
この掲示板は、リニューアル時に画期的と思ったのですが、
スタッフが見ていない(レスポンスがない)状態、
且つ、何を言っても変わらないのでは、誰も使わなくなるのは道理かと。
何も言われなくなった時が最後だとは、皆さん十分にご承知のことですよね。
閑散とした「DisscussionBBS」の現状を見れば、
皆がどういった思いを抱いているのかは自明のことと思います。

最初からうやり直し、建て直しでも結構です。後退さえしなければ。
以後を期待しつつ、引き続き応援致します。
ありがとうございました。
[PR]
by overdose_move | 2005-08-05 21:16 | move
<< なんでだろう 質問があります。 >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
10th Anniver..
from DVDジャンル別リアルタイム..
GRID
from らい☆らいふ
TB:"質問があります"..
from MUSICLIFE
GJ!!!マジTHANX..
from 諸行無常
>Time Machine
from MUSICLIFE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧