人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たいむましーん
久々に実家で飯を食ってきた。
んで、元の自分の部屋(今は物置状態)にある衣装箪笥の中身を整理しろと言われた。

結婚時に実家を出て以来、部屋が物置として利用されていたこともあり
箪笥の前にも荷物が山積み。
箪笥の中身が全く確認できないまま現在に至っていたw

最近になって、この箪笥を捨てるという話になり、
中身を整理しろと言われ続けていたのだが、
前述の通り、他の荷物が邪魔で整理できないと逃げていた。
が、なにやらウチの親も一念発起して部屋を片付け
箪笥整理をできる状態まで片付けたようだ。

久々に見る箪笥の中身はある種のタイムマシーンw
昔のグラビア雑誌とか、大学時代のアルバムとか、
中学高校で嵌って作りまくっていたプラモデルとか、etc.etc.
いちいち中身見るから整理にならんw

とりあえず大学時代のアルバムを見つけたのは収穫だったな。

あぁ、あの頃は若かったw
by overdose_move | 2005-07-02 21:37 | 雑記
<< β Β ベータ べーた くじ運 >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧