人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やり杉
包丁購入者の記名義務化 兵庫・川西、使用目的も

ちょっとやりすぎじゃないのかね。
年間で包丁を買う人の人数と、それと犯罪目的で使う人数とを比べてみな。
統計取らなくても、分かるぐらいの馬鹿らしい条例と思う。
記名することによる、犯罪抑止?
市の条例ってことは、市外での購入には全く関係がないわけだ。
全く意味なし。
それとも、ウチの市で購入されてませんよ。
なんて言い訳するのかね。

殺すという行為を考えるのでなく、殺すことの出来る道具をなくすつもりか?
それは不可能。
人間はなにをやっても死んでしまう。
ちょっと押したらはずみで倒れて、頭を打って死んだ。
さて、何を規制するかな。
子供が生まれたら犯罪者予備軍として、登録するかw

なんで、こんな馬鹿ばっかりなんだ?
by overdose_move | 2005-02-21 22:59 | 雑記
<< HAPPY BIRTHDAY! THE PASSION OF ... >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧