人気ブログランキング | 話題のタグを見る


殺伐と
吉野家食いに行ってきました。
が、スゲー行列w
ウチの近くにある吉野家は、郊外住宅地の中にあるのですが、
やはり、家族連れかカプール、子供が大半。
店にいってみると、約100名程の行列が出来ていた。
並んでいると、この行列は「弁当購入」の行列ということ。
店内で食事する人の行列は10人も並んでいない。
別に家に帰って牛丼を食うつもりはないので、
店内食事の行列に並び、数分で着席、10分ほどで完食。

食事中、なにやら外が騒がしい。
バイトのおばさんが言うに、
外で待ってる弁当待ちの連中が「寒い」「なんで店内食事組は早いんだ」等
苦情を言ってるらしい。

ってか、シラネーヨ。
オマイラ勝手に好き好んで食いにきて、弁当という選択肢を選んだんだから
我慢して並べ、文句を言うな、寒いの当然だ。

それに店内組は自分の分(1食)しか頼めないが、
弁当組は1人4個までの限度ギリギリまで買うヤツが多いから
進むの遅いんでしょう。
ちょうどオレが店を出るときに、外の連中がキレたらしく、
一斉に、店内乱入w
店内食事組が入れないようにしていたなぁ。
その後どうなったんだろう。

たかが吉野家の牛丼じゃないか。
都心で「殺伐として吉野家を食うOFF」が昔よくあったが、
真に殺伐としてるのは、こういった郊外での家族連れなんだよな。
by overdose_move | 2005-02-11 16:31 | 雑記
<< 予想通り 牛丼一筋八十年 >>




魑魅魍魎跋扈するこの世界
by overdose_move
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31











タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧